合格校 鷗友学園女子中学校 その他1校

お子さんの声

先生と一緒に受験をがんばった感想を教えて下さい

授業用のノートに後で見ても分かりやすいように書いていてくれたのでよかったです。
授業中に集中して本気で取り組むことができました。また、鴎友の入試に合格できない気がしていた時にも、「あなたが本気を出せば合格できる!」と言ってくれたので、本気で目の前の問題を解くことができました。

保護者の方のお声

名門指導会にご相談なさる前はどんな状況でしたか。

入試に記述問題が多い鴎友学園が第一志望でしたが、国語が苦手で、組分けテストでも記述が全く書けませんでした。さらに5年生の夏以降、算数までも成績がさがってきてしまい、現状を改善しようと改善しようと転塾も考えましたが、子供が嫌がっていました。
そんな時、西村先生の家庭訪問を知り、自宅に来ていたらだくことにしました。
子供の現在の学力や特性を見て頂いた上で、西村先生から、早稲アカへの転塾を提案されました。子供が転塾に前向きになり、家庭教師もお願いしたいと言うので、名門指導会の先生の体験授業をお願いすることにしました。

名門指導会の指導が開始されて、お子さんの勉強や成績にどんな変化がありましたか?
講師と名門指導会へのご感想を、お聞かせください。

5年生の冬休みから入試まで、伊東先生に国語と算数をお願いしました。お1人で両方教えられる先生でしたので、当日の状況で、今日は算数を多めに、今日は国語をもう少し、等 臨機応変に授業の割合を変更していただけるので助かりました。
過去問演習では、なかなか合格最低点に届かなかったのですが、過去問の解き方に関する子供の問題点や改善点、問題に向かう時の意識等、粘り強く指導して下さいました。
成績は算数は受講後数ヶ月、国語も6年生後半には見違えるように伸びました。おかげ様で志望校にも無事合格することができめした。本当にありがとうございました。

受験相談・体験授業お申込み

必須の項目は必ず入力してください。
ご相談内容をより詳しく書いていただければより的確な回答をお渡しできます。

西村則康の家庭訪問をご希望の方は、 西村則康の家庭訪問 専用応募フォームからご応募ください。

必須お申し込み内容

※「都関靖治の家庭訪問」は関西圏のみの対応とさせていただきます。
※体験授業、家庭訪問ともに、名門指導会からご自宅までの交通費をご請求いたします。関東は霞ケ関駅から、関西は三ノ宮駅からの実費計算となります。

必須郵便番号

首都圏での指導可能エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

関西圏での指導可能エリア
大阪府、兵庫県、京都府、奈良県

その他の地域はご相談ください。

必須お子さんのお名前
必須お子さんのお名前
(ふりがな)
必須お子さんの学年
必須メールアドレス
必須電話番号
FAX番号
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*