合格校 武蔵・立教新座

お子さんの声

先生と一緒に受験をがんばった感想を教えて下さい

僕は本当に理科ができず、テストでは偏差値30台をとることもたくさんありました。
しかし根木先生に教えていただいたことで、自分でも理科ができるようになっていると感じ始めました。そして武蔵の過去問でもだんだん合格点に近付いていき、最後の最後にはついに合格点を追いこすことができました。理科ができていなかったら受かることはなかったと思うので本当に感謝しています。
根木先生、たった三カ月でしたが、丁寧のご指導、本当にありがとうございました。

保護者の方のお声

名門指導会にご相談なさる前はどんな状況でしたか。

武蔵に行きたい!という意志は強かったものの、理科、社会はSAPIXの偏差値で50より上になったことはありませんでした。本人も書いているように30台もざらで、何から手をつければいいのかさえ分からないような状態でした。
最後の模試でも4教科でようやく50というくらいで、合格確率も40%。
このままではダメだと思っていたところ、知人の紹介で名門指導会に巡り合いました。

名門指導会の指導が開始されて、お子さんの勉強や成績にどんな変化がありましたか?
講師と名門指導会へのご感想を、お聞かせください。

とにかく理科に苦手意識をもっていた息子が、根木先生に言われたことを次の回までにきちんとこなしていたことに驚きました。どんなに分からなくても決して怒ることなく、理解できなくても着眼点をほめてくださり、やる気をひき出す根木先生の指導で、それまで何度やっても出来なかった問題がどんどん出来るようになりました。本番の武蔵の入試では、2日前に根木先生と復習した分野が出題され、自分でも“出来た!”と思ったそうです。根木先生と出会えていなかったら、武蔵合格はなかったと思います。ありがとうございました。

       

受験相談・体験授業お申込み

必須の項目は必ず入力してください。
ご相談内容をより詳しく書いていただければより的確な回答をお渡しできます。

必須お申し込み内容

通常授業価格60分16000円~のところ、受験家庭応援のため8,800円でご提供しています。

※「都関靖治の家庭訪問」は関西圏のみの対応とさせていただきます。
※体験授業、家庭訪問ともに、名門指導会からご自宅までの交通費をご請求いたします。関東は霞ケ関駅から、関西は三ノ宮駅からの実費計算となります。

必須郵便番号

首都圏での指導可能エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

関西圏での指導可能エリア
大阪府、兵庫県、京都府、奈良県

その他の地域はご相談ください。

必須お子さんのお名前
必須お子さんのお名前
(ふりがな)
必須お子さんの学年
必須メールアドレス
必須電話番号

電話のご希望日時
FAX番号
           

コメントを残す

*